本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

頑張りすぎない

 

いやー三日坊主ならぬ1ヶ月坊主になるところでした。

今日からぼちぼちブログ再開します。

 

この数週間体が絶不調にありました。

仕事は大変だけど一年前の方が激務だった…。

この間は疲れなのかわからないけど今回の仕事をしてから初めて早退。

 

なんだか無気力が続いております。

 

このブログでは前向きに頑張ることを書いているけどもしかして自分で自分にプレッシャーをかけてるのかしら(°_°)?

無自覚に?

 

ということで頑張りすぎるのはよくないと思いました。

無気力の時はだらけます。

具合悪い時は素直に休みます。

 

最近心から笑うことは少なくなったかも。

だから本当に楽しいことを見つけたいな。

今はゆるーく生活します。

元気になったらフル活動できるように。