本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

女は単純

女心と秋の空と言うけれど、本質的に女も単純だと思う。

優しくされたら嬉しいし、嫌なことがあったら機嫌悪くなる。

そして今日の私。

髪型が上手く決まって機嫌がいい(笑)

美容院行った日は美容師さんがセットしてくれたから当然綺麗に整えられていたけど、いざ自分でやるとうまくいかない。

それが今日はうまくいったからそれだけで機嫌が良くなる。

そして天気がいいとさらに爽快な気分に!

 

朝を迎えて『あー、やだなー』と思いながら1日を始めるのはできるだけ避けたい。

 

だから少しでもいいことがあるとハッピーって思うようにしているし、実際ハッピー。

かなり単純な性格をしています。

 

今日は自分の思う通りに仕事をしてみようと思う!

自分が間違いかそうじゃないかをとりあえず自分自身で判断。

トライアンドエラーという言葉がある通りやってみて駄目だったら変えるというほうが自分にはあっている。

 

ちょっと楽しみな1日です。