本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

これ以上はノーセンキュー

体調の良い日が続いていたんだけどここにきてちょっと下降気味。
気分的にはやや疲れているけどまぁまぁ持ちこたえそうではあるけど、花粉症なのか風邪なのか鼻水が止まらない(泣)
それに加え顔がほてって熱を帯びて腫れてるような・・?
しかも足にも発疹がでてるような・・・。
かかりつけ医に相談したいところだけど時間も時間で、しかも明日は休診日なので相談できない!
とりあえず顔には冷えピタを貼ったら少し(気分的に)マシになりました。
ただの乾燥なのか、変なもの食べたか、薬の副作用的なものなのか。
こうして記事を書いている今も頬がなんとなく痛いっす。
それと後頭部も痛いっす。
これ以上病気は受付できませんよ。
でも人って冷静なもんで発疹でたらそれをカメラでパシャリ。
ものすごく心配性だから証拠に残して気のせいである確率をつぶさないと先生に言えない人間です。
カメラで見ると実物よりもひどく見えてびっくり。
ていうか足だけ撮っても先生に見せれんがな(自分がわかってたらいいんだけどさ)。
一気に体に異変が来るとビビります。