本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

勧誘が超怖い


なんで自宅にいるのにビクビクしなきゃいけないんだ!
ことは三月中旬。
突然アポなしでインターホンがなる。
うちはモニターがあるので確認するとサラリーマン風の男性が階段にもたれかかっている感じで立っていた。
この時点で怪しいと思って無視しているとドアをノックしながらのもう一度インターホン!
え!何⁈ってなって今のメンタルでは恐怖でしかない。
それが3日連続、1日に2回来ることもありました…。
さすがに私に用があるんだろうけど、そんな頻繁に来られたら怖いです。
昼間、夜関係なく来るとか本当に恐怖!
おかげでもし出くわしたらと買い物すら怖くなる始末…。
自分の家にいるのに怯える状態とか本当に苦痛。
もう来ませんように。