本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

桜井玲香卒業 泣ける

桜井玲香ちゃんの卒業が辛過ぎて。
マジ凹みで寝付けません!
こんなアラサーいますか?(笑)


乃木坂の永久キャプテンでよくないですか。
次期キャプテンはいらないと思います。
特に推しにはなってほしくない。
プレッシャーに押しつぶされる姿もアンチやメンバーとの軋轢に苦しむ姿を見たくない。

 

すべて乗り越えてきた桜井玲香ちゃんは偉大だし乃木坂の象徴みたいな人でしょうよ。
上品で清楚でほわほわした雰囲気でメンバーをよく見てて愛されキャラで強さと儚さをもつTHE乃木坂女子!
玲香ちゃんの今後も応援したいですよ。
でも乃木坂の桜井玲香ちゃんは残りわずかすぎて。

頭真っ白になったの久しぶりだわ。

今は夢であってと願ってます。