本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

どうしても語りたいので

 

私がまだアンチ3期生だった頃知っているメンバーは美月と久保ちゃんだけでした。
美月は何故か顔が生ちゃんに似てると思ってて(笑)、久保ちゃんのことは理由はわからないけどファンから人気の高い子っていう印象。
どっちも3期生ってだけで敬遠してました。

 

1期生2期生以外は乃木坂じゃないんじゃー!ごり押しするな!と今思えば酷い思考(ー_ー;)

 

それが多分今回のsingout!で久保ちゃんが裏センターにいたことでなんでこの子人気なの?ってところから興味が湧いたような。

 

何か大きなきっかけがあったわけじゃなくなんとなく検索してかわいいなーって思って気づいたらファンになってた。
ほんと気づいたらどっぷりハマってました。
調べれば調べるほど、テレビで観るほど才能の塊の子だなと。
かわいくて器用になんでもこなす子ってそれだけで魅力的。
何か人を惹きつけるものがあるんでしょうね。
特に透明感と清楚さが半端ないよね。


久保ちゃんのおかげで若様ショックから抜け出して3期生のことも好きになった。
久保ちゃんがいなかったら乃木坂のファン辞めてたかもしれない。
それほど私にとって若様の卒業は大きかった‥。


何かにハマってる時って毎日が充実するし感情がよく動く。
感情の起伏が激しいとその分疲れるけど、人間らしくて自分のこと好きになれる気がする。
というか楽しい時間が増える!

 

そんな風に思わせてくれた18歳の素敵な女の子に感謝!

 

芸能人だと大変なことも多いんだろうけど絶対幸せになってほしい。

こんなこと思って自分でも気持ち悪いと思うけど(笑)

 

18歳の久保ちゃんの夢が叶いますように!