本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

キャプテン

キャプテン


発表されましたね。
まさか京セラドームで発表となるとは。
予想外。
秋元真夏さん。

一度は考えても年齢的なことからないだろうと思っていた彼女が抜擢されて安心半分切なさ半分です。
やっぱりキャプテンは桜井玲香唯一人という思いがある…。
他の人がキャプテンになることに抵抗を感じてしまう自分がいる。

でも玲香ちゃんの卒業を止めることなんてできなくて、その日は確実にくるわけで。
そして今後も乃木坂46は続いていくわけで。
誰が道標になるかといったらそれはキャプテンだと思う。
その役目に真夏さんがなるのは本当にとても頼もしい限りです。
彼女だったら大丈夫。
そう思える存在。
だから安心半分切なさ半分。

だけどこれからも乃木坂を応援し続けます!
キャプテンの真夏さん、楽しみ。