本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

さらっとしてる

久しぶりに採血しました。
採血って単なる注射と違って痛い記憶があったけど、今回は本当に痛かった。
昔から痛みには我慢強い方だったから、平静なふりしていたけど、本当に本当に痛くて。
ていうか今も痛いんだけど(´;ω;`)
しかも姉から看護師さんが失敗して患者さんの神経を傷つけた話とか聞いたから、まさか先生失敗したんじゃないかっていう不安が。
こんなに痛かったっけ?
前はそこまで痛くなかった気がする。
疑心暗鬼です。
睡眠の質が悪いので薬の量は増やしてもらいました。
ぐっすり寝たいけど、強すぎて翌日寝起きが悪いのは不安。
不安ばっかりだな、私。

 

さて、そんな不安な気持ちを払拭するように、久保ちゃん表紙の雑誌、EX大衆を購入しました!
本当は買うつもりはなかったんだけど、本屋行ったらあって。
久保ちゃんがかわいくて、思わず衝動買い(笑)
結果的に買って良かったです。
久保ちゃんはやっぱりかわいい。
かわいい子見ていると本当に癒される(*^^*)

雑誌代の680円分は食費を削ります(笑)
最近食べてばっかりよ。
ダイエットどこに行ったのって話。
まぁ、人生楽しければいっか!
・・・って思っていつもダイエットを挫折するんだよ。
40キロ切るのなんて夢のまた夢だな。