本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

ストレス?

最近無頓着すぎて服が本当になくなりました。
着回しできる服が3着あるかないかです。
安さを第一に考えたら粗悪なものやはずれを引いてしまって、安物買いの銭失いとはこのことだと思いました。
ただ安さだけを求めたわけじゃないんです。
いい良い商品を知らないだけなんです。
引きこもりだから。

そんなときに(乃木坂46の)齋藤飛鳥ちゃんがモデルをしているgrailというネットショップを知って。
プチプラファッションらしいです。
飛鳥ちゃんかわいいって見てたら服もかわいい(普通逆だよね)。
本当に服がないので2着買いました。
ネットだから怖いっていうのもあるけど、良いお店も知らなければデパートに行く余裕もない。
今までも安い服ばかり買ってたから同じ感覚です。
とりあえず今年の夏はプチプラ服で乗りきる。
秋・冬になれば自分的に好みの服が増えるから買うのも楽しみなんだけどね。


最近ネットでばかり買い物している。
仕事のストレスからでしょうか・・。
舞台も観に行きたいし予算を決めて購入したいと思います