本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

久々の

最近しあわせと感じることが多かった反動だろうか。
突然訪れた鬱に心身ともに崩れました。
原因はやっぱり仕事。
もう無理。
でも頑張りたい。
この繰り返し。
頑張りたい。
周囲にも頑張ってって言われたい。
でも同時にもう頑張れない、周囲からも必要とされていないって強く感じる。
ミスの連発、さらに物品紛失。
自分がここまでできないのかと嫌になった。
今も吐きそう。
最近の中ではここまで鬱になったのは本当久しぶり。
電車でも涙が止まらず姉(私どんだけ姉が好きなんだ)に連絡して。
泣きながら電車に乗るなんて経験初めてしたよ。

時間が経って今は落ち着いているんだけど、明日が怖い。
怖くても明日は来るんだけど。
まるで子供の時に戻ったように不安定。
幼児化したのかもしれない。
今の私を立て直してくれるものは何かな。
簡単に立ち直れそうで、もう無理なような気もする。
とりあえず薬飲んで(乱用ではない)寝ます。