本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

ライブビューイングが楽しみ

昨日は乃木坂46のライブビューイングの抽選結果発表でした。
アクセスすらできなかったライブ応募の二の舞にならないように今度はモバイル会員になって先行の抽選に応募。
その結果発表が昨日。
朝からドキドキ。
ドキドキ。
ドキドキ・・?
なんかおかしいぞ、と思ったら朝薬を飲み忘れてました!
乃木坂のことで頭がいっぱいで毎日服用しなきゃいけないのに忘れるとは・・・!
気づいてももはや遅い。
何故なら職場付近まで来てしまったから。
これが家から近かったらいったん帰って飲んだんだけど。
薬を飲まなかった後悔と緊張に耐えながらなんとかイープラスを開く。
『チケットをご用意出来ました』
・・・(。´・ω・)?
抽選なんてしたことがないからこれって当選したってことでいいのかわからない。
払込票番号も書いてないし、どういうことなんだとネットで調べたら当選したことは間違いないみたい。
やったー!!
発券期間にならないと払込票番号もわからないシステムみたい。
普段と勝手が違って不安ですが、発券期間まで待とう。
とりあえず、キャプテンのラストステージを拝めるのは嬉しすぎる。
ライブビューイング自体初めてだから緊張はあるけど、それよりも楽しみが勝ってる。
記念にTシャツでも買おうかな。
ライブに行けば2万は飛ぶと思っていたから安いもんですよね。


そして、夜は久保ちゃんのLINELIVE。
お昼ごろに知りました。
しかし仕事で観れませんでした(´;ω;`)
前回はリアルタイムで観てたからショック。


昨日はあがったりさがったりな日でしたが総合的に見たら良い日だったと思います。
今日もいい一日でありますように。