本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

なかなかの充実具合


体力がない方なので休みの日はもっぱら自宅で過ごします。
外に出歩くの面倒くさい。
お金を使っちゃうしいいことない。
ましてや今日は朝から集中力がなくてずーっとぼーっとしてました。
でも今日から公開のマチネの終わりにを観に行きたくて。
だけど荷物の受け取り、洗濯とやることもあったりして午前中は自宅で過ごしました。
お昼になって用意してた荷物を持って映画館に!
直前までだらだらしてましたー。
行くのを迷ってたほど今日は体調的によくなかったですが結果的に行ってよかった!
いい気分転換になりましたね。
調子悪いときに映画や舞台を観に行くと頭が痛くなるんだけど今日は飽きずに体調も崩さずに観ることができました。
あっという間だったな〜。
家に帰ってからは読みかけの本を読破!
一日75ページ読みの特訓してたからさらさらっと読めました。
軽く読める本なんだけどとても学びのある内容で良きでした。
今日はなかなか充実してるしよく動けてるー。
久しぶりに自分偉いと思えた!
相変わらずの過食だけどそのうち落ち着くと信じてます。

今日も残りわずか。
何しようかなー。
わくわく。