本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

幸せな一日に感謝!

友達と登山に行って、爪が割れました。
帰ってきて靴下脱いだら足血まみれ。
下ってる最中確かに痛みを感じたんだけど、まさかなと思っていたら本当に割れてました。
冷静に絆創膏を貼りました。


そんなプチ不幸はあったけど、幸せな一日でした。
もうこんなに幸せでいいのかな!?って思えるような一日。
最初の幸せ。
とても天気がよかったこと。
寒いよなぁ~って身構えていたらまさかの秋晴れ!
あったかくて登山日和でした!
二番目の幸せ。
紅葉が観れたこと。
もう時期的におわっているかなぁって思ったんだけど、ベストタイミングで観られました。
綺麗だったなぁ。
雲一つない青空に紅葉が映えること!
三番目の幸せ。
友達と語り合えたこと。
口下手な私だけど、この人とは無言でも大丈夫!と思える人。
無理して話す必要もなく、いつもニコニコしている彼女に元気をもらえる。
素敵な女性です。
四番目の幸せ。
忘れ物にすぐ気づいてちゃんと戻ってきたこと。
そんな彼女から贈り物をいただいたんだけど、それを駅構内に忘れてしまった!
慌てて取りに戻ったらちゃんと忘れた場所に置いてありました。
今日はなんてツイてる日なの!


こんなふうに健康的に自然を楽しみながら、運動を習慣化したいものです。
本当に神様仏様に感謝したい幸せな日でした。