本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

ぐだぐだよ~

今日は暑いですね。

夏服着て外にでたんだけど、ちょうど良いくらい暑い。

でも風もあって気持ちよかったですね。

 

ここ3日ほど、調子がいいです。

だいたい起きた時に良いか悪いかわかりますね。

今日はどうだろう・・?って思ったけど、外にでたら回復しました。

引きこもりすぎても駄目なんですね。

ちゃんと社会に戻れるように体力をつけねば!

 

焦ったり病んだり、負の状態を家族に見せてしまったので予想以上に心配されているというか煙たがられているというか・・・。

違うのよ、たまには私も愚痴を言いたかっただけなのよ。

でも傍から見たらやばい状態だったのかもしれない。

反省!

 

でも昨日ほんとに久しぶりに(もしかしたら10年ぶりかもしれない)漫画を買いました。

王様ランキング。

広告によくでてくるやつです。

どうしても気になってしまって(笑)電子書籍で買いました。

ものっそい面白かった!

ババババ!って読んで買ってしまいそうだったからあえて我慢。

楽しいことはじっくり味わいたい。ふふふ。

 

 

あとお金の見直ししました。

うーん、やっぱり今月と来月きついですなぁ。

先月いろいろ見直ししたけど、今月も見直しですね。

てかこんなに長いこと休んでるんだからなんか頑張りたいなぁ。

今誰にも迷惑かけずやれるとしたらダイエットと断捨離かな。

あと料理も!

ていうか7日から仕事無理ですよね。

お偉いさんの判断力のなさよ!

そして働く方への気遣い0!

腹立たしくてなりません。

あ、ネット1日見ない目標未だ達成できてない。