本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

うわあああ。

私はクレジットカードの明細をしっかり見る派なんですが、知らない会社から高額な請求が!

慌ててネットでその会社を調べると、契約したネット回線の会社でした。

しかし直接契約した時にはこんな会社の名前、載ってたかなぁ・・・。

しかも悪評が多い。

私が調べた時は表向き違う会社の名前だから悪評がでてなかったんだけど。

なんかすごく騙された気分で検索していくと、何やら詐欺まがいの体験をされた方もいて、すっかり怯える私。

慌てて会員サイトにログインすると・・・。

 

1か月分と2か月分の合算された請求だった(笑)

 

ちゃんと記載もされてました。

まさかこんな早くの請求になるとは思ってなかったから正直びっくりしました。

でもちゃんとした請求だったことがわかって安心したー。

超ビビりなもんで。

 

 

さてさて久しぶりに断食をしています。

昼間は大丈夫だったんだけどやっぱり夜になってくるときついね。

でも最近食べ過ぎだったんだなぁって改めて実感。

明日何食べようかなぁと今からワクワク(笑)

 

 

最近コロナ疲れが限界に達しているようですね。

私は漸く日々が馴染んできたのか、苦なく生活できるようになりました。

今コロナで苦しんでいる人もいるのにこれでいいのか・・。

周囲がギスギスし始めています。

アクティブな方がとにかくギャーギャー騒いでる。

あくまで私の周りです。

インドアな私はたぶん他の人よりはストレスが少ない。

気持ちに寄り添えるようにしたいんだけど、コミュ障なため難しい。

愚痴を聞くしかできないんだけど・・。

でも自粛でここまで関係性って悪化していくんだね。

人は良心だけで我慢できる生き物ではないんだね。

自分も含めてそう思う。

ああ、ますます引きこもりに拍車がかかりそう。

 

 

お腹もすいているし、今日は何もする気がおきませーん。

大好きな本読んで寝ます!

まだ寝ないけど!