本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

戻りました

チケットが払い戻しされました。

クレジットカードの優待でゲットしたチケット。

発券前だし、どうやって返金されるんだろうってドキドキしてたら意外と早かったです。

返金方法を知ったからこれから心配なく申し込めるぞ(笑)

クレジットカードの優待でどんな席なのか気になるところだったんですが・・・。

返金方法はサイトに書いてある通り、発券前ならなにもすることなし。

チケット払い戻し開始日の月の支払いから引かれました(あくまでエポスカードの場合)。

エポスカード、本当に助かったよ。

君のおかげで入手困難な舞台のチケットをゲットできたよ(行けなかったけど)。

初めてクレカ優待でチケットゲットして、まさか公演中止になるとは思いもしなかった。

次はちゃんとチケットが手元に来るといいな。

無事公演されますように。

 

今仕事してないんで、正直チケットの代金は助かります。

これから働きだすと勤務日数を減らされ時短勤務になるでしょう。

派遣社員の辛いところです・・・。

でもここで頑張らないと駄目だろう、って思います。

私の場合多くの人に助けられてます。

踏ん張りどころだよね・・。

でも体がボロボロです。

全く動かなくてボロボロって。

しかもものすごく重い!

42キロと43キロの差はかなりわかりやすいですが、43キロ以降ってまったくわからない。

常に体が重いんです。

この間走ったら(横断歩道が赤になろうとしてた)、全然動かなくてびっくりしました。

全然進まないの(笑)

走って風を感じることがなくなりました。

衰えなのか、肥えたのか。

・・・両方でしょうね。

 

 

そんなことを思っていると仕事再開のお話を聞きましたよ。

さて、体調を整えねば。