本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

幸せよ

最近しあわせって思います。

ちょっとした嬉しいこと、ほっとすることが重なってるんですね。

あとあんまり仕事してないからだな。

 

さてさて夢と目標ができまして。

実現できるかはわからないんですが、一日一日を大事に、どんなに小さくてもいいから成果を出せるように生きたいです。

そのために今月はバタバタします。

仕事はほとんど時短勤務だから時間はある!!

お金がとんでくけど素敵な形で戻ってくると信じてる~。

 

 

今日は病院の日だったんだけど、何故かとても元気で。

病院に行く前までは眠くてぐったりしてたんだけど、病院ついたらめちゃくちゃ元気に。

あれ、躁になってる?でも普通の感覚だぞ・・。

結局ただ元気になっただけの状態で診察して、先生に伝えたい事言ってすっきりして帰ってきた。

暑い中歩くの大変だったわー。

家に帰ってからは何もする気が起きず・・・。

ぐったりしてました。

どうした、私。

でも朝から目標だった、クレジットカード一枚を解約申し込みをしました。

近々口座も一つ解約する予定。

お金入ってないのに口座だけ残しても仕方ない。

便利だけど、いらないでしょ、ってこと。

得することばかり考えたら本質を見失うね。

足し算、掛け算を求めるのは決して悪いことではないけれど、引き算という方法も知ることが大事。

いろんな生き方があって、どれが私に合っているのか。

約30年生きてきてもよくわかりません。