本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

元ニートに二連休は危険

連休を有意義に過ごすつもりがいつものごとくだらだら過ごして夜に遠出すれなよかったと後悔します。

はい、毎度のことです。

 

料理教室に行こうとしていたけどやりたい授業もなく、ジムに行く気にもなれない。

ジム解約しようかな←

 

それでも病院と美容院には行けました。

1日で済んだけどね。

めっちゃフライング気味に花粉症対策で耳鼻科に。

肌荒れのために皮膚科にも。

下旬には眼科にも行かなきゃーorz

節約したいのに出費がかさみます( ;∀;)

 

話は戻して。

やっぱり連休があると嬉しいけど有意義には過ごせない。

明日も休みだしと思ってだらだら無駄に過ごしちゃう。

気分も体調ももやもやする感じ。

掛け持ちしてた方がよっぽど充実していた。

まず1日休みがほとんどないから、休めた時は友達との予定を優先していた。

数少ない友達との縁を大事にしたかったので。

で、半日休みの時はひたすら睡眠で体を休めていた。

忙しい方が優先順位とかわかるんだよね。

無理にでも予定入れることも今年の目標だな!

 

ということで下旬に料理教室の予約を既にとりました!

友達と飲みにも行きたいし、誘おうと!