本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

未知は怖くも楽しくもある

今年やってみたいことの1つに、ホテルにこもってスマホやネットからも離れてひたすら本を読む時間を作るというのをやってみたい。

 

出来れば月一くらいでやりたいけど、それよりだったら日帰りで旅行に行った方がいいかな?

 

一人でホテルに泊まったことが今まで一度もないからやってみたい。

自分の世界(知識)を広げることに貪欲です(笑)

 

去年は旅行を二回したから今年はさらに行けたらいいなぁ。

春からニートになるかもだけど。

 

沖縄にも北海道にも行きたい。

行きたいって言ってるうちは行動出来ないけど、いざ行動したら実現する。

とにかく行動することが大事だね。

考えすぎて動けないのが私の悪い癖。

 

 

仕事じゃなくてプライベートなんだからもっと楽に考えないとね。