本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

仕事が忙しすぎて食事時間5分

今日の仕事は久しぶりにものすごく忙しかった。

午前中はそれでも暇だったけど14時過ぎからとてつもなく混んで、在庫がゼロ状態に!

最近があまりにも暇でいつもだったら在庫確認をするのに今日に限って忘れてしまった。

突然売れて普段なら十分間に合うものがなくなる自体に陥りパニックw

あまりにも忙しすぎて、直前になるまで気づかなかったんだよね…。

 

若干へこむ。

こういう時緊張感のない人にイラつく私の心の狭さ(−_−;)

 

休憩行けるかなと一瞬脳裏に浮かんだが行ってきてと言われて素直に従った。

いいえ、結構です、なんて今日一番労働時間が長い(イジメじゃなく人員的に仕方なくねw)私が言えば他の人が行けなくなる。

先輩が行ってもいいと言ったら素直に従った方がいいのかな?と今日は休憩をいただきました。

 

でも他にやることもあったので、家から持参したおにぎりを5分で食べたよね(笑)

お腹を満たしてすぐに別の仕事にとりかかる。

そしてそれを終えてすぐさま戻る。

 

さすがに早食いすぎて若干お腹が痛かったけど仕事は少し落ち着いたようでよかった。

でも休憩後なのに全く疲れがとれてない(−_−;)

 

へとへとになりながら最後まで乗り切りました…。

 

暇すぎるのも嫌だけど突然忙しくなるのも嫌だな…。

 

明日も仕事だけど適度に忙しくなりますように。