本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

ジムを退会した話

前々から退会を考えていたジム…。

昨日漸く退会手続きをしにいきました。

 

金額はキャンペーン中に入会したので6000円ほどで高くないんだけど、月に一度も行かないことが何ヶ月か続くと明らかなお金の無駄でして…。

いちいち荷物を持って行くとなると仕事の日は邪魔になるし、かといって休みの日は他に予定が入ってたりすると行けない。

施設は綺麗だし、スタッフさんも信じられないほど優しいけど、行けないんじゃどうしようもないので退会しました。

 

受付で退会手続きをしたいことを告げると混んでいたから待たされはしたけど手続き自体は5分もかからなかった。

退会してからプライベートロッカーがあることを知ってそれを使えばよかったかなぁと後悔したけど、もう手続きをしてしまったから仕方がない。

やっぱりキャンセルで!って思うほど気持ちもない(-_-;)

 

痩せてる人はジムに行かなくても痩せてる。

よく朝の出勤途中に走ってる方を見かけるけど専用のウェアを着て道路を走ってる。

そういう方もいるんだから要は気持ちの問題だよね。

 

今度は回数券のあるジムに行こうと思います。

 

半年間楽しませてもらいました★