本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

ああああ。

乃木坂のライブを一般発売で狙ったら見事に撃沈しました。
仕事だったので姉にお願いし申し込みをしてもらったんだけど、アクセスが集中して繋がんなくて!
休憩中私も何度もやってみたけど繋がらない。
そしてこの時刻までなってしまいました・・・。

姉は二時間も粘ってくれたらしいんだけど、それでも無理でした・・・。
まぁこの炎天下のなかオタク(自分のことを棚に上げて)に囲まれずに済むのは良かったのかも。
姉と一緒に行く予定で姉の代金も支払うつもりだったからそのお金が浮いたと考えるしかない。
しょぼんとしてたらまさかのライブビューイングのニュースが!
今度は一瞬、ほんの一瞬迷ったけどモバイル会員になって先行予約に滑り込みました。
抽選だから当たらなかったらまた一般の争奪戦に加わらなくちゃいけないんだけど。
桜井玲香ちゃんの最後のライブはぜひ観たい!


今年は観たい舞台もたくさんあるしお金飛ぶ~。
クビなりかけなのに大丈夫なのかな。
仕事が順調じゃないとどうも後ろめたさがありますね。
転職癖のある私はお金を蓄えたいと考えがち・・・。
でもライブビューイング(実は一度も行ったことがない)も、舞台も全力で楽しみたいから我慢しないでそのために頑張ろうと思う!
先のことはわからんけども!