本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

明日は。


エアコンの不調のせいで最近寝不足。
温度調節ができないから冷えすぎるんですよ。
かといってエアコンなしは暑すぎて耐えられない。
がっつり布団被って寝てるけど、それでも熟睡はできません。
困ッタナ。
修理が来るまで我慢するしかないんだけども。


ダイエットのモチベーションも下がり二日連続夕食を食べました。
やっぱりお昼のお粥は駄目ですね。
血糖値も下がってる気がするし、痩せはしたけどヘロヘロになり反動で過食!
危険だから昼はがっつり食べよう!
・・・と思ったけど結局夏バテで食べたいとも思わない。
なんで昼は食欲失せるんだろう。
なんで夜に食べたくなるんだろう。

 

明日は母と姉リクエストの映画を観に行くことに。
映画館が10分圏内にあるのは便利ですねー。
大人になってこうやって家族孝行できてよかった。
病気の時深く詮索せずに心配し、支えてくれた家族にはこうやって恩を返していきたいものです。
たかが映画館付き添うだけだけど。
お昼代くらいは奢ります。
中身小学生だけど一応大人ですしね。


変動の少ない人生だけどこうしてちょこちょことした日常の出来事が幸せです。

今日も五時半に起きたからそろそろ寝よう。