本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

届きました。
気持ちが落ち込んでいた時に新しい服を着ると少しでも気分があがるというちょっとしたプラス体験を実感。
ネットでの購入で心配だったけど思ったよりも良くて、しかもサイズがぴったり!
身長が小さい、短足、そしてデブなせいで合う服がなかなかないんだけど、ちょっと痩せたおかげでサイズがぴったりになったようでした。
嬉しい!
ワンピースを購入したんだけど、今まではやはりデブのせいでまるで妊婦(妊婦の方ごめんなさい)のようで。
全体的に太いからどすこーいって感じだったんだけど、今は上半身だけすっきりしているから何とかごまかせる(笑)
明日から服を着るのが楽しみになりました。
でも通勤に着るには少しおしゃれすぎるかも。
この服に合わせてパンプスも欲しい。
また物欲がうなぎのぼりです。
着古した服はどんどんさよなら。
合わない服もさよなら。

メルカリを使いこなせたら売るんだけどやり方がわからないので、まだ着れる服は姉にあげようと思います。