本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

頼れるものなら頼ります!

残業続きで体内時計が狂うか心配だったけど今のところまだ大丈夫です。
でも精神的には既に折れそうなので気合入れるためにモンスターエナジー
・・・これ病気なる前と同じ流れじゃん。
ちなみに最近はモンスターエナジーキューバリブレ味にハマっております。
コーラに似た味で、従来の味に飽きていた私には大変美味しく感じた。
もともとは新しい味に挑戦するタイプではなかったんだけど、たまたま駅で配っているのをもらって。
モンスターさんってすごいよね、駅前で配るのなんて太っ腹。
普通の奴が欲しかったのに・・と思いながら飲んだら見事ハマりましたとさ。
でもモンスターさん。
毎日飲むにはお値段がかわいくない(笑)
缶コーヒーさえケチってインスタントで飲んでいる私にはとても高いお値段です。
ということで、モンスターさんを常備するのはやめて、あるものを購入。
前から気になっていて、ついに買っちゃいました。
カフェインサプリ!
まだ届いていないんだけど、今からワクワク。
効果あるといいな。
それと一緒に他の栄養補助食品も買いました。
高麗人参、アルギニンとかモンスターエナジーと似た成分が入っているサプリメントです。
朝にそれらを飲んでバリバリ働いて、夜はちょうど効き目が切れた頃だろうからぐっすり寝る。
そんな生活ができたら良いのですが。
サプリメント漬けの日々もまた不健康ですが、ふんばりどころの時には必要な対策なのです。


頑張ろう。