本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

一日一挑戦

本に感化されて今日はたてた目標を達成させることに集中しました。
結果的に言うと、時折危ないところもあったけど、80~90点の実力は出せたかと思います。
少し無理めかと思ったけど、スピード&効率重視でやったら目標達成出来ました。
ただ、予定外のこともあってね。
そこができてたら本当に100点満点だったかな。
自分でも信じられないパフォーマンスでした。
こんな日が毎日だったらいいのに。
次は他の人の仕事をよく観察しよう。
そう、問題、解消、新たな課題と良い方向へ向かっていたところ突然のパンチが・・・(笑)
些細なことなんですよ。
その些細なことが頭から離れなくなって、パニックと鬱に突然襲われて。
それに加えて大きな問題も発生しちゃって、こっちの方が私としては大事で一刻も早く片付けたい。
でも二連休もらっているからそれができないもどかしさ。
次からは強引にでもお願いしよう。
お金に関わることだ。


なんだかんだミスは減りませんなぁ・・。