本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

一日一食は駄目

一日一食生活を一か月続けた感想。

というより・・・続かなかったです!

結局お腹が空いて夜食べるようになり、夜に脂っこいものを食べるものだから調子悪くなったり、身体がむくんだり~。

そんなんで体重増!

休憩時間食事を摂らないことで時間を多く取れることがかなりのメリットだったんですが、それ以上のデメリットが多かったので一日二食(朝昼)に戻します。

戻した感想としては・・やっぱり夜食べなくなりますね。

今日はめっちゃお腹すいた~!低血糖~!ってな気分だったんですがチョコを数個食べて、満腹になりました。

胃を休ませるのは本当に大事だと思います。

ああ、昼食を買う時間、浮いたお金を考えると一日一食もよかったなぁと思うけど、そもそも一食じゃなかったわって気づきました。

私には一日一食は合わなかったということです。

これは合う合わないがありますからね。

 

モチベーションをあげるために綺麗なスタイルの人を待ち受けにしてみたり。

またあの浮き出た鎖骨を取り戻すぞ!

そう、今やリバウンドしてデブになりました。

本当、なんで冬になったら肥えるの(泣)

夏の41キロに戻りたい~。

いろんな人に痩せた?って言われて嬉しかったな~(遠い眼差し)

現在の私、44キロ。

とほほ。

でも朝昼の食事に戻したら少しは落ち着くのではないかと思ってます。

 

 

あ、料理しなければ。