本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

再登録!

ここ数日ずっとkindle unlimitedの会員登録をしたくてたまらなかったのです。

そして今日、ついに再登録!

その理由は再登録者も2か月199円キャンペーンをしていたから。

199円ならすぐ元が取れる!

さっそく本を読んで、すぐに元をとりました。

5冊借りて、二冊読み終わり、三冊を同時進行で読んでます。

今日一日ずっと本読んでた。

多分、今度は自動更新すると思います。

今のところ読みたい本が50冊ほどあるので。

月1000円ほどで好きなだけ読めることを考えたらコスパいい。

ちなみに読みたい本をメモっておいたほど、登録したかったんです(笑)

スマホ電子書籍は正直目が疲れちゃうけど、kindle(端末)だとめっちゃ読みやすい。

いっぱい本を読もう。

 

 

そして躁状態に陥ってきているのか衝動買いが酷くなっています。

私だけかもしれないけど、躁状態になるとお財布のひもがゆるゆるになっちゃうのよ。

普段は節約の鬼なのに。

一昨日はジャージ、靴を買い、昨日はランニングポーチ、ランニングウェアを買い、今日はまたジャージを買った。

その前はトップスを買いました。

どないしたの、私。

ただでさえ来月の給料が少なくて生活が厳しいのに。

あと食欲も半端ない。

ニュートラルな時は食欲も普通、財布はきっちり、ほどほどに体を動かします。

鬱の時は全てを放棄です。

困ったなー。

薬を一度増やされたんだけど眠気が半端なくて減らしてもらったのです。

そのせいなのか、違うのか。

とにかく鬱は脱しました。

もう無駄遣いはやめよう、やめようって思っているのに、買ってしまう。

ジュースもバンバン買う。

どうやってこの時期を乗り越えようか。

でも今回買ったものは日常使いもできるので、まぁいいか(楽観)。

仮眠と食欲はなんとかせねば。

 

 

家電が壊れて修理に来てもらったら修理は次回とのこと。

今月は休みが多いので日程が合わせやすい。

休み多くて悲しかったけど体力気力を戻すにはこれくらいのペースがちょうどいいし、悪いことばかりじゃありません。

本もたくさん読めるし、好きなだけ動画観れるし。

いいこともちゃんとある。

それなのに悪い面だけ見て嘆くのはちょっと被害者意識強いかもしれない、私。

いや、生活苦しいから本当に嘆く状態なんだけど。

まぁ、こうやって自己ツッコミできるくらいには気力も回復してよかった。

 

来月のことは来月考えましょか。