本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムを退会した話

前々から退会を考えていたジム…。 昨日漸く退会手続きをしにいきました。 金額はキャンペーン中に入会したので6000円ほどで高くないんだけど、月に一度も行かないことが何ヶ月か続くと明らかなお金の無駄でして…。 いちいち荷物を持って行くとなると仕事の日…

なんでだ!

またまた久しぶりの更新。 気持ちはとてつもなく下がっている。 一時はそんな時なんだよね、って受け入れた私。 しかし先月下旬からの胃痛と貧血、そして今週に入ってからのインフルエンザorz なんでだ!なんで重なるんだ!? 調子悪いなーって思いながら仕…

頑張りすぎない

いやー三日坊主ならぬ1ヶ月坊主になるところでした。 今日からぼちぼちブログ再開します。 この数週間体が絶不調にありました。 仕事は大変だけど一年前の方が激務だった…。 この間は疲れなのかわからないけど今回の仕事をしてから初めて早退。 なんだか無気…

今日がその日!

今日は世間で言う『節分』! もう豆まきにはしゃぐ歳ではないけど、私はこの日を待ち望んでいた。 何故なら先月足を運んだ穴八幡の有名なお守り、『一陽来復』を貼る日だから‼︎ 今日の夜中の12時ぴったりに、今年の干支の北北西に向かうように、南南東に貼…