本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偉い!

もう病みまくってた近頃、今日は病院ってこともあって渋々動き出しました。 朝ごはんはUberEatsで頼んでいたハンバーガーを食べました。 これを食べたいがために夜中何度起きたことか・・・。 だらだらしつつも洗濯もして、病院へ。 病院後はやらなければい…

QOLを落とすということ。

最近病んでました。 精神状態が本当に不安定で。 病気のせいかな。 本当によくないことも考えてしまって。 でも今日、希望が一つ見出せました。 まだ生きててもいいんだよ、って誰かに言われたみたい。 そして初めて今の胸の内を誰かに話した。 泣けてきたよ…

嬉しいなー。

目まぐるしい一週間でした。 一日一日楽しみなことがあって、そのうち何個かは希望通りの結果になって。 でも、私が気にしすぎるせいもあるんだけど、誰かの何気ない話に猛烈に腹が立ったり、悲しくなったり。 うん、エネルギーを使う一週間だった! さてさ…

幸せよ

最近しあわせって思います。 ちょっとした嬉しいこと、ほっとすることが重なってるんですね。 あとあんまり仕事してないからだな。 さてさて夢と目標ができまして。 実現できるかはわからないんですが、一日一日を大事に、どんなに小さくてもいいから成果を…

お祝いしてもらった!

母から誕生日祝いをしてもらいました。 母がご馳走してくれるというので数日前からウキウキ(笑) しかも食べ放題のお店! なんだろうね、おしゃれなレストランも好きだけど、お腹いっぱい食べられる食べ放題も好き! 最近ウーバーイーツばかりだったから、外…