本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギって優秀

最近ネギを切ることにハマってます。 私は大の料理下手。 だから千切り、薄切りなんてまったくできない。 でもできる人にものすごく憧れがあって、よしやろう!と思い立って早一か月。 週に1、2回はネギを切れています(笑) 本当は毎日やりたいところだけど…

どうでもいいこと

スーパーでモンスターエナジーの新商品を売ってて何気なく買ったら美味しくてリピートしようとしたら既になかったことが今日の悲しい出来事。 最近ちょっとした悲しい出来事が多いです。 観たい舞台のチケットが落選続きだったり、観に行く予定だった舞台が…

一日一食は駄目

一日一食生活を一か月続けた感想。 というより・・・続かなかったです! 結局お腹が空いて夜食べるようになり、夜に脂っこいものを食べるものだから調子悪くなったり、身体がむくんだり~。 そんなんで体重増! 休憩時間食事を摂らないことで時間を多く取れ…

楽しいときもある

今月は乃木坂の久保ちゃんがいろんな雑誌に出るので嬉しいです。 楽しみだなぁ~。 ちなみに2冊はもう予約しました(笑) 25thしあわせの保護色も買うぞ~! 何のために働いているのかってことを考えてた時期があります。 今まで生きるため、働かなくちゃい…