本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

イエーイ

今日は体調もメンタルも良好でした!

母の日なので母に贈り物を届けました。

喜んでもらえたようで何より。

帰りにスーパーに立ち寄ったんだけどトイレットペーパーとティッシュが山ほどあってびっくり。

漸くお店に並べられてて安心。

私のお目当てのキッチンペーパーも置いてあってほっとしました。

 

 

さて、本格的にダイエット始動します。

恐くて体重計見れないけど、おそらく45キロになってるかと・・・。

今年に入ってから増量を更新中!

まぁ、面白いくらいに増量していきました。

さすがに無職期間より太るわけにはいかない!

これから夏になるし41キロに戻りたい!!

ということで(何度目かの)ダイエットをします。

今日も朝ヨガして、散歩40分、筋トレ1時間しました。

昨日の筋トレのダメージで歩くのがやっとだったけど(笑)、意外と筋トレは今日も出来ました。

疲れたせいかものすごく眠い。

ていうかハイになったか?って思うほど充足感。

運動ってやっぱりいいね。

雨の日もちゃんと散歩しよう。

 

ドカ食いしてたから食事制限しなくちゃな。

なにより栄養バランスが最悪なので、そこを改善しないと。

アボカドサラダ食べたい。

アボカド大好き。

毎日食べたい。

・・・それは言い過ぎた。

とにかくちゃんと健康的な食事を摂って、運動もして、マイナス4キロ頑張る!

YouTubeにダイエット動画がたくさんあるからモチベーションあがるね。

 

 

禅僧のように自分を律した生き方したい。