本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

短めの日もある

さてさて。

私は明日から仕事でございます。

急だなー!

嫌だなー(笑)

今日はならしに職場の近くまで行ったり。

本当は仕事と全く同じスケジュールで動こうと思ったんだけど、初っ端から躓き。

寝坊しました。

予定より一時間以上。

明日が怖すぎる。

 

明日がいろいろ怖いです。

仕事が始まることの恐怖。

またストレスにさらされる恐怖。

安全に努めなければならない恐怖。

責任をもって仕事をしなければいけない重圧。

でもどこかで普通に戻るだろうって思っている自分もいるんですよね。

甘い考えですかね。

 

 

とにかく夜が来てしまったので寝ます!

また前みたいな4、5時起きに戻れますように!

 

観たい舞台のために(なんだかんだ電話があり、最後まで観れなかった)頑張るぞ。