本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

眠れない。

眠れなーい。

 最近早番勤務です。

だからか、もう夜はすぐ睡魔が来て二日連続22時に寝てました。

それなので4時半に起きてもすっきりしてたのですが、今日、やばい。

眠気がまったく来ない。

まずいぞ、これ。明日も早番だぞ・・・。

今の職場になってからは一度もないけど、寝坊したことは何度か・・・。

次の日早番なのに乃木坂工事中を見たくて0時半まで起きてたら普通に寝坊した(笑)

 

 

今日もいろいろ気づきがあった日でした。

やっぱり引きこもりだった時に比べたら突然のインプット続き!

アウトプットが追い付きません!って感じです。

追い付かないとか言ってられないけども。

やっぱり仕事をしていると私はしょげります。

自信喪失します。

おまけにアパート備え付けの家電が壊れました。

私が入居してから家電が壊れたのは4回目です。

どんだけ壊れるの。

もはや私が悪いの?

管理会社に連絡したくありません。

だって絶対クレーマーだと思われてる。

壊したの私じゃないのに!

でも換気扇はしておかないとGがでそうで怖いから、つけておきたい。

でもつけたら異音が大音量で、深夜は大迷惑(近所の方に)。

私のいない日中(おそらく隣人さんもいない)にはつけておいて大丈夫だろうか。

それとも危ないだろうか。

やっぱり管理会社に相談するしかないのかぁ・・・。

億劫です。

管理会社さんよ。

ちゃんと確認してから入居者入れてよ。

壊れた家電のうち二つは入居1か月以内の話。

はぁぁ。朝になって治っていればいいのに(うるさいので深夜早朝はつけません)。

 

 

眠れないけど本読んで眠る準備をしようと思います。

哲学書も読むぞ!