本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

誘惑に負けた!


図書館を利用するようになって早半年。
浴びるように本を読んでいます。
と言っても私は読むのが遅いので月に6冊ほどですが。
図書館は2週間くらい借りれるので好きな本は3回ほど読み直して返却してます。
何度も読むと腑に落ちる感覚がして気持ちがいいです。


さて図書館を利用して本屋卒業をした私に誘惑が!!
Kindle UnlimitedがGWキャンペーンで3か月299円だと!?
ずっと気になっていたけど、利用しなかったKindle Unlimited。
なんだかんだ図書館でいいしなぁと思っていたのでしたが・・。
この価格だと一冊読めば元を取れる・・・!
一日悩んだ結果、利用することにしました・・・。
くそう!敗北した気持ちだ!

図書館の本は絶対に汚してはいけないので家か図書館以外では読みません。
私の場合何故か借り物の本は大切にしようと気を付けているのに汚してしまったことが何度かありまして。
それ以来外に持ち歩かなくなりました。
だから外にいるときはもっぱらKindleを活用しています。
今のPrime readingだけでも十分な気がしたけど、どうせ元が取れるなら読みたい。
同じような状況でPrime会員になってしまったんだけどね・・。

なんだかんだ私はAmazon様様なんですよ。
Amazonなしでは私の生活が潤わないよ・・。
ということで浴びるように本生活を送ろうと思います!