本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

気持ち悪い

数日前から様々なサプリメントを飲んでます。
そのせいなのかわからないですけど、めちゃくちゃ食べているのに体重がもとに戻りました。
寝起きですぐさまカフェイン摂取。
でも効くまで眠くて眠くて。
モンスターエナジーのような即効性はないかなぁ。
ちょっとがっかりだけど、日中眠くなることはないから効いてないわけではなさそう。
くれぐれも過剰摂取には気をつけたいと思います。

 

さて、痩せて体がすっきりしてもいいものなのに、加齢のせいでしょうか、瞼がかなり下がっています。
そのせいなのか、関係ないのか、片目が明らかに小さくなった・・。
写真を撮った時自分の目の大きさの違和感にかなり驚きました。
昔はこんなことなかったのに。
自覚したのはここ最近です。
病院に行こうにも何科なんだろう。
保険きくのだろうか。
とにかく違和感あるこの目が気持ち悪くて仕方がない。
もともと不細工な顔がさらに不細工になって、かなりへこんでいます。
自分で何とかできないかと、とりあえず二重幅を広げるものを買いました。
私は右目ぱっちり二重(こちらが正常)、左目が奥二重(小さくなった方の目)です。
もともと二重幅は違ったんだけど、目の大きさが変わるなんて思いもしなかった。
年内は無理だろうから来年病院に行こうと思います。

こんな気持ち悪い状態で年を越さなくちゃいけないなんて。
来年はもっと自分の心身を労わってやりたいものです。