本来無一物

本来無一物

時に極端に、時にふらふら〜と生きている日常を綴ってます。

そんな日も来る

はい。
乃木坂46時間テレビを視聴して思うところが多々ありました。
個人的に5期生のセンターは早いよ〜って思ってて正直なところ嫌だったんですが、新曲を視聴して思わずショックで泣きました。
アラサーがみっともない(笑)
誤解してほしくないのがセンターの子が悪いとか、そういうことではないんです。
ただ曲調があまりにも乃木坂らしくなくて、あのセンターの子ありきの曲で、いうなれば欅坂っぽく感じてしまって、私の好きな乃木坂を否定された気分だったんですよね。
この機会だし、私もアラサーだし、そろそろ乃木坂ファンを卒業する頃合いということでしょうか。
いい大人が希望と沿わない結果を見て落胆するのも少し恥ずかしいですし。
大好きだからこそ、悲しい気持ちになるのが辛い。

そんな思いもしたくないのでしばらく乃木坂から離れるのが一番のようです。

乃木坂のおかげで楽しい気分になれたことが事実でいい思い出を大事にします。
そしてそんな私の心境を先読みしていたかのようなタイミングでテレビの調子が悪いです。
私がテレビを所持していた理由が乃木坂の活動を見たいためだったのでこの機会に処分したい・・・。